カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

父ちゃんが凝っているもの

インド向けに開発されたのに何故か

中米でブレイクしたこのバイク、

「NAVi」が父ちゃんは大大大好きなのだ。

 

とうとう、

NAViにクリスマスデコレーションをする(!?)

というので

期末テスト前日だったのに花屋へ連れて行かれる。

 

....どうかしてる。

f:id:kanamekko:20201222152002j:plain

ビルの2階にあるのに、

上がって来て良いよ!って言ってくれる

オーナーさんも凄いが、

 

路地裏ガレージマーケットのカナメのライブを

観て下さってお知り合いになった、

フローリストの茶微江(ちゃびえ)さん!

バイクにフラワーアレンジメントして欲しいって

リクエストに「最高だね~!良いね~!」って

コンセプトを速攻理解して

一発返事をして下さるって凄すぎる。

f:id:kanamekko:20201222153248j:plain
f:id:kanamekko:20201222161904j:plain

未来の花屋

カナメはずっと見てたんだけど、

仕事が早いんだわ!迷わないんだわ~!

凄い感動したわ~~~~!!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Kaname Tomiyasu (@kaname_tomiyasu)

www.instagram.com

 2種類作ってもらったんだけど、

1個に15分ぐらいしかかからないんだよ!

 

 動作の多い作業なのに着物を着て下さってて

お洒落だね!!心意気だね!

まるでライブパフォーマンス!

見ごたえ十分だった!!

インスタの動画観て~!

(って早送りすぎるけど!)

 

f:id:kanamekko:20201222160433j:plain

f:id:kanamekko:20201222160753j:plain

イベントでいろんなジャンルの

アーティストの方に知り合えて、

こんな新しいコラボレーションになるって

楽しいことだね!!

 

いろんな人との出会いは

素晴らしいね!!

ちゃびえさん、ありがとう~!!