カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

10月28日光恩寺秋季大祭で踊ります~!

今年で奉納舞も3年目になります。

去年も観に来てくれた方が「カナメちゃ~ん!」って

声をかけてくれるんです。嬉しいなぁ~!

 

平日だけど群馬県民の日です。

ディズニーランド行く予定が無い方はぜひ!

光恩寺へ応援に来てね~!!

f:id:kanamekko:20201020151042j:plain

カナメはパフォーマンス中マスクは着けられないんだけど、

バラタナティヤムって基本的に口を閉じて踊るので

(神様の絵って口を閉じてるから、という師匠の説明であった。)

今時期には向いているパフォーマンスかも?

 

www.akaiwasan-kouonji.or.jp

 

去年もご一緒したリカ先生と、

テジュさんやヨガマスターもいるよ!

晴れるといいな~

www.kaname-bharatanatyam.jp

 

今日、やっと中間試験が終わったのだ!

練習がんばるぞ~~!