カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

13歳になったので!

とうとう八重歯の矯正を始めるぞ~!!

 

成長期なので、年に一度

写真撮影をすることにしています。

f:id:kanamekko:20200911114618j:plain

これは、撮影後のオフショット。

 

梅若能楽学院会館の能舞台で撮影させて頂きました。

今年の夏はインドに行かなかったので、

日本にいるからこそ出来る撮影を。

 

いつもお世話になっている写真家の

井生明ジーにお願いしました。

blog.goo.ne.jp

 

f:id:kanamekko:20200911114705j:plain

早速、写真の一部を送って下さいました。

 

ここから、母ちゃんは床に敷いたリノリウムを写真で消さなくては。

手先と足のアルタも後加工で彩色しなくては。

能舞台保護の為のいろいろなルールがあるのです。

 

写真が出来上がったら、また報告します~!!