カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

冊子「海外子女教育」に載せてもらえました!

インドにいたとき、

お父ちゃんが毎月会社からもらって来てた

「海外子女教育」

海外で日本人の子供と家族がどうやって生活しているか

海外で勉強はどうしたらいいか、というのを

紹介するニッチな冊子です。

f:id:kanamekko:20200510205519j:plain
f:id:kanamekko:20200510205526j:plain

それに載せてもらえるなんて、不思議な感じです。

まえは、ニューデリー日本人学校も紹介されたんだよ!

www.joes.or.jp

イギリスにいるインド時代のお友達が、

「載ってるよ~」って教えてくれました。

わざわざ連絡くれて嬉しいなぁ~

 

カナメは日本人学校だったから、

日本の授業しかしらないけど、

インター校とかアメリカンスクール

行ってる子の話題とかカッコよくて憧れたな~

 

英語がんばんなきゃだな~

でもヒンディーもタミル語もね~

でも、

まずは宿題の作文と漢字か~(笑)