カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

プレジデントオンラインに掲載されました!

f:id:kanamekko:20200410171752j:plain

 

お父ちゃんのお友達がインディアメーラー神戸の

ステージを観に来て下さって、

立派な記事を書いて下さいました。

president.jp

編集者にマンガみたいなタイトルにされちゃいました~!

と仰ってましたが(笑)

 

頑張った親子物語みたいに見えがちですが、

デビューできたのも、グルジーはじめ沢山の姉弟子のご指導や、

水面下でグルジーを説得して下さった先輩や

公演を手伝ってくれた仲間がいたからです。

 

インド岐阜県人会仲間の記者さんや、こうやって

お父ちゃんのお友達が記事にしてくださったり、

有難いです。頑張って恩返ししなきゃな~って

思います。

 

練習あるのみ~!!