カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

長いコロナ休みに何しよう

このコロナ休みで何やろうか。

毎日、バラタの練習はしてるけど。

学校や塾の宿題ったって、そんなにないし。

 

こもってプログラミングとかやってみれば?

って母ちゃんいうけど、これ、ほとんどゲームじゃ?

おもしろ~い!!

ボリウッドソングとかもあると良いのにね。

f:id:kanamekko:20200304232639j:plain

code.org

ゲームとかに免疫がなかったので

ハマってしまい、一気に重症化しました。

学校の友達がやっていた

マインクラフトとかもあって

今更ヤバいです。

 

 

 

f:id:kanamekko:20200305155010j:plain

貴和製作所でパーツをしこたま買って

アクセサリー作りです。

3~4個作ったけど

散らかるだけ散らかって、あっちゅうまに終了。

 

 

筋トレやってるんだ~

って言ったら「通りがかりの」

お友達が合流(笑)

 

 

あとは、部屋の片づけと

メルカリで本を売る手伝いとか。

 

まだまだ

先が長いなぁ~~