カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

今日が小学生最後の登校日!?

突然、小学生最後の日が来てしまった!?

カエル色のランドセルを背負って

学校へ行く日は今日が最後?

 

クラスメイトと過ごす時間が
急になくなるのは寂しいよね。

 

 

インドの師匠とのレッスンはオンラインだから

もともとテレワーク問題ないね。

しかも基本的に口三味線で教えてもらうから、

リモートしやすいジャンルかもね。

 

でもバラタの自主練習で公民館が使えなくなったら困るな。

 

 

インドに居る時もPMモディー首相の

突然のお達しがあったりしたから

そんなに驚かない。

 

 

「4時間後には高額紙幣使えませんから」宣言からの銀行ストップ、

財布の中身まさかの20Rs(約30円)混乱が収まるまでは現金無し生活...。

とか、2016年にあったね。思い出した。

 

マスクもね、インドでは大気汚染対策で

VOGマスク使ってたね。付属アクセサリー付けたりして。

今見ると、凄いフィルター!!

効果あったんかな?

f:id:kanamekko:20200228145322j:plain
f:id:kanamekko:20200228145345j:plain

 

100均で材料買って、

ハンカチマスク手作りしたよ。

これで、しのごう。