カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

手芸店オカダヤでインドコーナー発見!

 

 

先日のボリウッドフェスティバルの時に

バラタフュージョンで衣装を作ったんだけど(母ちゃんが)

生地屋で材料を買ってたら@新宿オカダヤ

おおお!

f:id:kanamekko:20191129132922j:plain

 

あるあるインド産!

f:id:kanamekko:20191129132543j:plain
f:id:kanamekko:20191129132523j:plain

おおお!

そりゃ~良いお値段だよ。インドだと安いよ!

コットンもシルクも生産がさかんだからね!

 

インドの人はブライダル衣装やパーティー衣装に気合いれるから

パーティー用の生地は良いのが沢山手に入るんだよね。

 

f:id:kanamekko:20191129132947j:plain

わぁ~~全部シルク~!棚ごと買占めたい!@デリー

f:id:kanamekko:20191129132936j:plain

インドの生地屋さん、リネンコーナー。

 

f:id:kanamekko:20191129135609j:plain

パーティードレスの裾とかに使う飾りボーダー。

9m巻で買ったって安いんだから、ついつい

切り株のようにボコボコ買ってしまう。

カナメはこれで髪飾りとか作って遊ぶんだ。

 

 

オールドデリーの市場とか行くと

それはもう、めくるめくキラキラ資材の宝庫だし、

も~~全部買い占めたい!!!

 

インドで買い物!

そりゃ楽しいに決まってる!