カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

11月3日インディアメーラー&スゴイお友達宅に前泊

 

土曜の夜に前泊したのがバンコク時代の

幼馴染のM姉ちゃんのお宅、ハンパなかった!!

f:id:kanamekko:20191108124956j:plain

だって、タイ総領事のお宅だもんね。チャイヨー!

眼下に広がる神戸の夜景を背景に、練習し放題!!

 

f:id:kanamekko:20191108124924j:plain
f:id:kanamekko:20191108124939j:plain

大好物のカオマンガイと朝ごはんにカオトムをご馳走になりました。

お泊りしたお部屋のベッドにタオルで作ったスワンが乗ってるぞい!

贅沢&快適に前泊させて頂き、翌朝は早朝からお仕度!

f:id:kanamekko:20191108124857j:plain

おおお!タイ国章のガルーダが!

あのままバンコクに住んでいたら、タイ舞踊のダンサーになっていたんだろうか?

 

インドフェスあらばタイフェスも見逃せない。

大阪で毎年行われているタイ発祥の「キロラン」というイベントがあるんだって

来年は参加せにゃ~!!

runnet.jp

凄い気になるイベント!!

ブログ掲載許可も頂き、大変お世話になりました~!!!

 

 

 

随分インパクトのある前泊だったけど、メインは

インディアメーラー

 

神戸は明るくて素敵な街でした~

神戸タワーのてっぺんにインド国旗がはためいていたよ!

f:id:kanamekko:20191108125016j:plain

出番は午前中だったけど、沢山のお友達やママさんパパさんが

応援に来てくれました!Ganesa Natyalayaの先輩も観に来てくれたよ!

有難うございました!!

f:id:kanamekko:20191108124914j:plain

ニューデリー日本人学校の時の先輩~!

爽やかな着物姿~!先輩カッコいいじゃん~!

日本に戻ってから三味線をやっているんだって!

スタイルがあって良いよね!

 

 

 

ぬお!?こ、これは!!

f:id:kanamekko:20191108124836j:plain

さすが関西!抜かりない!!