カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

5月6日 新潟県ナマステ十日町で踊りました!

 

凄っ!ステージ広っ!!

f:id:kanamekko:20190514111647j:plain

新潟の十日町は大好きで、大地の芸術祭は何度も何度も行ってるよ!

 

www.echigo-tsumari.jp

 

新潟は関東からアクセスが良いから、気軽に出かけて

新潟の美味しいゴハンや、大自然とアートを満喫できる。

なんと、インドの民族絵画美術館「ミティラー美術館」もあるんだよ!

www.mithila-museum.com

 

十日町の会場もキレイで凄かった!文化にお金使ってるな~!

「段十ろう」これ、公民館なんですか~!

控室も広いわ、どえりゃ~綺麗だわ、それだけで気分が上がるわ~

 

 

f:id:kanamekko:20190514111040j:plain
f:id:kanamekko:20190514111032j:plain


SaheliaさんとEEVさん、やっぱり華やか!映える映える!!

盛り上がってましたよ~!!

 

大好きなお姉さま達!!

とっても綺麗!!

f:id:kanamekko:20190514120856j:plain
f:id:kanamekko:20190514111655j:plain

演歌歌手のチャダさんも!

 

 

 

f:id:kanamekko:20190514122115j:plain

ニューデリー日本人学校のお友だち@新潟!!会えて嬉しい~~!!

レジェンドJONNY先生一家と、ピカチュウの着ぐるみでバク転するT教頭先生一家、

印サポでもお世話になったKさん一家!大集合してくれました!

ありがとう~~!!

 

f:id:kanamekko:20190514124707j:plain

綺麗どころに挟まれてJONNY先生が!

 

 

ゴールデンウィーク後半は、宮城県女川町からの新潟県十日町へ大移動。

日本横断できるのかと思ったら、一旦大宮まで戻らねばならぬとは。

f:id:kanamekko:20190514113000j:plain

学校の宿題、自由課題その②でした。