カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

母の日なのでヘアカットしてあげました!

カナメはヘアカットするの大好きなので。

母ちゃんの襟足がのびのびになっているのが気になって、

カットしてあげました。

f:id:kanamekko:20190513120414j:plain

ぱっと見悪くない。

 

f:id:kanamekko:20190513120437j:plain

でも襟足は、ちょっとジョリジョリだけどな!

byカナメ

 

 

最初インドに来たばかりの時は美容院探しに苦労してたけど、

今は、デリーに日本人で開業してる美容師さんが居るので、安心ですよ~!

 

デリーはどんどん住みやすくなってる、

子連れ帯同でインドに駐在&開業する人も増えている。

 

インドに来たばかりの人に情報交換と仲間づくりの場を提供する

デリー日本人会の「印サポ」(インド生活サポートグループ)

もあって、コーヒーモーニングも毎月やってるよ!

f:id:kanamekko:20190513123602j:plain

こんな感じ~!最近はもっと人数も増えたよ。

www.facebook.com


 

渡印当時は自分で切ったりもしてたもんだから、

ジョリジョリでも気にならなくなってしまった母ちゃん。

そろそろ日本クオリティになろうよ。