カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

フジTVめざましテレビ「キラビト!」で紹介されます~

明日2月27日(水曜日)朝の6:18~20分の2分間、

「キラビト!」というコーナーです。

f:id:kanamekko:20190226102035j:plain

まだまだ修行の身なので、番組で紹介されるなんておこがましいのですが、

まだまだマイナーなインド舞踊の世界や、楽しいインド文化を

知ってもらえるキッカケになればいいなと思います。

 

お恥ずかしながら...

布団を上げて狭い家のタタミで練習している姿やら、

趣味の赤面なベース演奏とか、勢いだけのカナメのコメントやら、

インドのグルジーとのオンラインレッスンとか。

f:id:kanamekko:20190226102128j:plain
f:id:kanamekko:20190226102116j:plain

 

ところで、最近のテレビの取材って身軽なんですね~!

ディレクターのお姉さんが1人で取材されているんだけど、

機材はCanonのカメラ、スマホ、デジカメ。

大荷物で来られるのかと思っていたら、超身軽!

f:id:kanamekko:20190226102141j:plain

ステージでの収録は、これにビデオカメラを含めて4台。

これをお姉さんディレクターが1人で操作する、全てをこなす、

超~尊敬!!遠くても映像は局まで持って帰る。

1人で本当に大変だと思う。

 

この日は、学校が6時間まであって体育もあった日で相当疲れていて

カナメも最後の方はフラフラでした。。

 

2分間でどんなふうに出来上がっているんだろう~?

インドって面白そう!って興味を持ってもらえたら良いな!

 

#めざましテレビ #キラビト #インド舞踊 #バラタナティアム