カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

2月24日 えどがわ~るどフェスティバルで踊りました!

f:id:kanamekko:20190225164646j:plain

江戸川区の施設!「タワーホール船堀」すごい立派だった!

映画館や結婚式場まであって、大小ホールや沢山の会議室!

カフェや楽器屋さんも!恵まれてるな~!

 

イベントは日本と各国の文化紹介があって、とてもにぎわっていました!

控室も楽しかった~!中国の素敵なお姉さま達と!

f:id:kanamekko:20190225164532j:plain
f:id:kanamekko:20190225164549j:plain

楽し~~!!

 

ムリダンガム&モールシンお兄さん竹原幸一さんと、

日本のインド人界では有名人のチャンドラニさんご夫婦も!

ありがとうございました~~!

f:id:kanamekko:20190225164617j:plain
f:id:kanamekko:20190225164515j:plain

twitter.com

 

パッチワークを展示していたお母さんグループから、

「私たちの作品の前でポーズして~」

と、あっちゃこっちゃでポーズする。

どっちかと言うとパッチワーク作品がメインだよね~(笑)

f:id:kanamekko:20190225164603j:plain

...というわけで、立派な作品も展示されていましたよ!

 

カナメはお琴の体験に参加したかったけど、

手がアルタで真っ赤っか!残念ながら触るのは断念!

 

江戸川区!イイねーー!!