カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

埼玉新聞に掲載していただきました

f:id:kanamekko:20190206212334j:plain

先日の路地裏ガレージマーケットの投げ銭ライブの様子を

今度は埼玉新聞の紙面に載せて頂けました~!

 

なんとここで、大きな失敗が!!

実は投げ銭ライブの1曲目に気が付いたのですが、

ブレスレットを着け忘れた!のです。

2曲目に入る前に慌てて着けたのですが、

いつ写真が撮られるかわかりません。

 

いつ写真に撮られてもスタチュー(銅像)のように

キマってなくてはいけないとグルジー(お師匠さん)は言われます。

ポーズはキマってたのに瞬きしてたとか、

顔ポーズはキマってたのに、ムドラー(手の表情)がユルかったりとか、

写真選びが大変なウチはまだまだなのだな~と思います。

 

がんばります~!