カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

11月17日台湾公演1日目

台湾の方々のパワーに押されて若干緊張気味…。

f:id:kanamekko:20181122145102j:plain

 

場所は台北市のDream Communityという芸術村。大小ステージや食堂、アーティストの作業場、インド文化を紹介する資料館まで併設の立派な施設です。期間中コミュニティの宿泊所に滞在させていただいていました。女子寮みたいで楽し過ぎる!!

 

朝3時間かけてメイクと着替え、お昼からオープニングセレモニー。台北市の市長さんも来られていました。

 

「アジア インディア フェスティバル 台湾 」ということで、日本からも香港からもインド舞踊チームが大集結!バラタナティアム以外にも、カタック、モヒニアッタム、ボリウッドダンス、クチプディ、カタカリまで!

f:id:kanamekko:20181122151600j:plain

 

なんとデリーの舞踊学校Ganesa Natyalayaで一緒だった、お姉さん弟子のオシアナさんも香港から参加していて、久しぶり&感動の再会~!

f:id:kanamekko:20181122150633j:plain
f:id:kanamekko:20181122150658j:plain

お互いステージが詰まっていて、なかなかゆっくりすごせなかったけど、こんな風に海外のイベントで会えるとは思わなかった!

 

午後は20分の枠を頂いて「Angikam」「Janakitta」「Tillana」を踊りました。相変わらず舞台のすそにいたお母ちゃんはビデオも写真も撮れず。

日本側オーガナイザーの長谷川時夫さんがFBにアップして下さったので動画のリンクを貼らせて頂きます~。

https://www.facebook.com/tokio.hasegawa/videos/1900500086723900/?t=4

 

夜はパレードとボリウッドダンスパーティ!台湾の中のインドだ!

f:id:kanamekko:20181122153904j:plain
f:id:kanamekko:20181122154434j:plain

 

追って、2日目の公演や素敵なお仲間などなど更新していきます~!

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村