カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インドの魅力を語る①ラダック編

ラダックって、インドの一番北のはじっこ。 チベット文化が色濃~く残る場所です。 インドに住んでた6歳の頃に行ったのね。 デリーからの直行便で、1時間チョイでこんな場所に~!! 素晴らしい民族文化が残っています。 まるでリアル「地球ふしぎ発見!」だ…

インドのお友達のオンライン誕生日会

昨日、バラタで一緒だった同い年ラディカちゃんの オンライン誕生日パーティーの招待を頂いた。 そっか!日本に居ても参加できるのね~ 時差があるから、ケーキカットだけ参加、 後は、みんなはオンラインで出来る、 インド版ビンゴゲームTambolaをやったみ…

南インド飯が食べたくなった

インドトークリレー無事終わりました!! 中学生が語る南インドの魅力! 伝わったかな~?? アーカイブはYoutubeチャンネルの方に 後ほどアップされたら、また報告します!! 収録の後、政府観光局の方から お弁当を頂きました!それが美味しかったの! ビ…

インド トークリレーに参加します~!

note.com 女川でご一緒したアンジャリさんがホストを務める オンライン インド トークリレーで、インドと バラタナティヤムのお話をしますよ~! コロナが終息したら、みんながまた インドに行きたくなるように、 インド観光局からバラタナティヤムを通して …