カナメのバラタナティヤム帳

高校1年生15歳のバラタナティヤムダンサー 富安カナメです。活動予定&報告とインドの事をアップします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タブラプレイヤーのレオ兄ちゃんがライブツアーするぞ!

イケメン高校生!タブラのレオ兄ちゃんが またライブツアーをするぞ! 小学生応援隊のカナメもまた今年も応援に行くからな~! なんせ、まだレオ兄ちゃんの超絶タブラ演奏を聞いたことが無い人は 絶対目の前で体験してほしい!人間業じゃない!凄いんだから…

5月4日宮城県女川町・6日新潟県十日町で踊ります~!

ゴールデンウィークは母子地方巡業するよ~!! ナマステ☆イベントのハシゴだ~! こちら、 5月4日(土曜日)宮城県女川町ナマステ☆インディア ニューデリー日本人学校でお世話になったGT先生!来てくれるかな~!? 会いたいな~!! そして2日後、 4月6日…

4月16日青山マンダラ「独り舞ふ#6」で踊りました

凄いベテランダンサーさん達と一緒に舞台に立たせていただいて、 良い経験をさせて頂きました~!有難うございました! しかも、北のカタック・東のオディッシ・南のバラタナティアム! インド各地の舞踏がじっくり鑑賞できるって素晴らしい~! Photo by Ma…

4月14日 ナマステ福岡で踊りました!

カナメッコ九州初上陸~! 日本各地でナマステイベントが行われているんだね! 福岡でオディッシも観れる、カタックも観れる、もちろんバラタナティアムも ボリウッドダンスも観れて、おまけにバリ舞踊まで! 福岡ってインターナショナルだな~ ニューデリー…

これが舞台の前夜か?

何してんだ~!? アイメイクの練習がこんなことに。 早く寝なきゃ~! 明日は、青山マンダラで舞台ですよ!がんばろう~! www.atsukathak.com

春休みに金華山に登った!

カナメは一人っ子なので、 なにより楽しみにしているのが、従弟と会うこと。 春休みに岐阜の田舎で兄弟のように過ごすのは格別なのだ。 かねてから「金華山に登りたい!」と言っていたが、 4月はイベントもあるし、足でもくじいたらどうするんだ~!?と 心…

USJショックで知恵熱

インド時代の幼馴染に京都で再会、そしてUSJに行くことに。 ハリーポッターのアトラクションで45分待ちなんて奇跡的! とか言って喜んでいたら、乗ったはいいが怖すぎて気分が悪くなり、 あまりのショックに発熱。せっかくのUSJを半日で退散。 建物とかは素…